あいあいねっとに、ご寄付を願いします!


 あいあいねっとは、フードバンク活動による食品の廃棄物を削減し、地域資源の有効活用を行うしくみをつくり、住んでいる地域の中で誰もが尊厳をもって「その人らしい」生活を営むことのできる地域づくりを積極的に進めています。あいあいねっとの活動が定着し発展すれば、より多くの要支援生活者の支援や地域づくりを行うことができます。あなたがご寄付くださることで、あいあいねっとの力は確実に大きくなります。


●あいあいねっとの活動は、下記の収入によって成り立っています

会費収入→詳細はこちら
寄付金収入 →詳細はこちら
事業収入→詳細はこちら
助成金収入→詳細はこちら


●皆様からの寄付金は次のような活動に活用させて頂きます

フードバンク活動の実践(余剰食品の運搬、管理など)
元気に長生きするための技の普及(料理教室、健康教室の実施など)
地球温暖化防止や健康づくりの情報普及のための情報発信、出版活動(ニュースレターや出版物の発行など)
環境に配慮した暮らし方の実践、普及(古民家を活用したスローライフな暮らし方の提案など)
食品のリサイクルの実践(余剰食品を活用した商品開発など)


●方法・振込先

ご寄付いただける場合、下記の銀行口座にお振込をお願いいたします。
金額はおいくらでも結構です。
通信欄に、「寄付金(ホームページ)」とお書き添えください。あいあいねっとへのメッセージも合わせてお書きいただきますと、大変うれしく存じます。


●振込先

 銀行名   :広島信用金庫 可部支店 
 口座番号  :普通 0507990
 口座名義  :特定非営利活動法人あいあいねっと
          理事 原田佳子(はらだよしこ) 

ご不明の点等がございましたら、下記にお問合せください。

特定非営利活動法人 あいあいねっと
〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部3丁目9番22号
電話・ファックス :082−819−3023
E-mail: aiainet@hi.enjoy.ne.jp


このページのトップに戻る


広島のフードバンク あいあいねっと