食品の寄贈&新型コロナ食糧支援

先日、株式会社カルナック様よりお好み焼味のじゃがりこが170ケース届きました。

新型コロナの影響で、お土産品も在庫が余ってしまったということで、寄贈していただきました。家にこもっている子どもたちにもお菓子は大変喜ばれるでしょうね♪株式会社カルナック様この度はありがとうございました。また、「ジャパンフード株式会社」様がこの度、新たにパートナー団体になってくださいました。ジャパンフード株式会社様は、学校給食などで使う冷凍品の卸売、配送をされています。学校も新型コロナの影響でお休みが続いていますが、給食で使うはずだった食品も冷凍とはいえ期限がせまってきてしまうため、この度もってきてくださいました。野菜や果物のほかに、お魚や海老など子どもから大人まで喜ばれそうなものばかりでした!ジャパンフード様今後ともよろしくお願いいたします。

 

どちらの食品も、早速、点検・整理して、必要とされている方々にお渡ししています。

あいあいねっとでは引き続き、新型コロナの影響等で食べることに困っている方々への食糧支援を継続してまいります。食品が欲しい方はもちろん、食品を提供してくださる方からの連絡もお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

◇あいあいねっと お問い合わせ先

・TEL:082-819-3023(火・木・金 10時~15時)

・Email:aiainet@nagominosato.jp

その他Facebookのメッセージなどでもok!