本年もよろしくお願い致します。

2023年になって早いことで1か月がたちそうですね。

遅くなりましたが、本年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

あいあいねっとでは営業日の火・木・金曜日にそれぞれボランティアさんにお手伝いいただきながら活動しています。時にはいっぺんに沢山の食品が届くこともあり、そういう時にはお声がけすると時間を合わせてみなさんがお手伝いにきてくださいます。

本当に心強いです!

 

写真は先日ある企業様から備蓄食品が届いたときです。100箱を超える備蓄食品が届きました。

半分以上がボランティアの方々で、みなさんに支えられているなと感じます(^^)/

(写真を撮るときのみマスクをはずしています)

 

箱も大きく重いので2人で1箱を持ち、流れ作業で運びいれました。筋肉痛になりますよ笑

声掛けもばっちり!大変なことも元気にこなしていくスタッフ・ボランティアのみなさんです☆彡

 

パートナー企業様、支援団体さん、ボランティアの皆さまいつもありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。