「上野千鶴子氏講演会」開催しました!

2月5日に「上野千鶴子氏講演会in可部」をマイクロン財団寄付事業として開催しました。
皆様のご協力のおかげで恙なく終了しました。ありがとうございました。
上野氏は、ジェンダーのことから女性の低賃金の社会的仕組みに触れ、
さらには高齢者介護の課題から介護に当たる人たちの処遇改善のことまで、
時に鋭く、時に笑いを誘う巧みな話術でお話しされました。
あいあいねっとのお宝にと色紙にサインを書いていただきましたよ!!
講演の内容は、ここにUPできませんが、会場の様子をご覧ください。
※スタッフのお弁当は、「よもぎのアトリエ」にお願いしました。
有機無農薬手作り相変わらずの美味しくて優しいお味でしたよ(#^.^#)